たかしまるの人生開拓

日々の気づき、発見を書き留めていきます

スノーピーク白馬 グランピング 1日目

こんにちわ。たかしまるです。
祝日を利用してグランピングに行ってきました。グランピングはテント張りや火起こし、食事の準備や後片付けなどなど何も必要としないキャンプです。場所は白馬です。


オープンしてからまだ年月が浅いところですが、場所までの案内から帰宅までの時間まで,スタッフの方々がとても親切に対応して下さりました。


スノーピーク白馬 全貌


あいにく日中は雨…


夜はすてきな星空が見えたはずなんですけど。
天然温泉につかってゆっくりとくつろぎ、夕食時には
雲海が見れたので贅沢はいません。


夕食時の雲海


食後は焚火Barなるものに行きました。
生演奏の中、焚火を囲むのも良いものですね。中秋の名月がとってもきれいでした。


焚き火Bar


日々の疲れ、悩みがどこかへ行ってしまいます!縄文時代のころから幸せって変わらないのかなぁ~なんて物思いにふけてました(恥)


朝日に備えて早めにベッドに!